一人塩原温泉


ホテルのお弁当 予想より美味しい!



9月22日にお仕事で福島へ行ったので、その帰りに栃木県の塩原温泉へ行き泊まって来ました、いわき市〜郡山駅まで高速バス、郡山駅〜西那須野駅まで普通電車、西那須野駅〜塩原温泉郷まで路線バスです。ホテルに到達したのは20時前でしたのでチェックインしてお部屋へ行き夕飯のお弁当を食べて少しまったりしてから大浴場と露天風呂でゆっくりしました、ホテルはすごく安いんです、一泊夕飯のお弁当と朝食のお弁当が付いて6400円!
お部屋は4人部屋の和室を1人で利用しました。
人件費をかけてないからお安くできるんですね、従業員の方の数はかなり少なかったです、フロントで2人だけ見かけただけで他の従業員の方は見なかったですね、
仕事帰りや出張で泊まるには十分な宿泊ができます、
今回は雨でしたので温泉街の散策などはせずに次の日ノ朝に路線バスで西那須野駅へ戻り
そのまま午後からお仕事へ向かいました。